助産・鍼灸・食生活 健康への多角的アプローチ

ご無沙汰しています

投稿日:

こんにちは。

 

 

 

ご無沙汰しています。しばらく、更新が滞ってしまいました。

 

 

 

最近は、コロナ禍の影響で本当に家と事業所にこもりっきりの生活です。

 

 

 

現在、助産院では

 

 

 

産後のケアを中心にさせていただいておりますが、

 

 

 

私は「ぜひ妊娠したら助産院に来てほしい。」と切に思っています。

 

 

 

そして、妊娠・出産・育児をきっかけに

 

 

 

「自分の身体や心を見つめなおす」ということを

 

 

 

心がけましょう。とお伝えしています。

 

 

 

食事も、生活習慣も、心の持ちようも…

 

 

 

全てが妊娠・出産・育児に関わってきます。

 

 

 

当助産院は、隣に鍼灸院もあります。

 

 

 

鍼灸、AKカイロプラクティックは、妊婦さんも産後の方も安心して受けられます。

 

 

 

施術によって、たくさんの効果があります。

 

 

 

産後は、継続的に施術を受けられることで母乳の分泌が増えますよ。

 

 

 

妊娠したら、出産したら、

 

 

 

ネット検索で情報を得るのではなく、

 

 

 

ご自分の考えに近い、信頼できる専門家を見つけられるといいですね。

 

 

 

しおり助産院 助産師 友近

-しおり助産院, 健鍼堂

Copyright© 御領ヘルスラボ , 2024 AllRights Reserved.