GWも終わり、日常にもどっています。
逆に休みのほうが疲れるのは私だけではないかも…。
家にいると子どもがYouTubeばかり見てしまうので
本当にそれがいやでいやで
我が家は晴れている日は必ず公園に行くことにしています。
連休中はお友達と動物園へ。


私と息子は動物園のヘビーユーザーで(笑)、月3回くらい行きます。



YouTubeやパソコン等がダメなわけではないし
それができないとむしろ仕事にならなかったりするんだろうけど。
子どものころは、お友達と時間を共有したり、おもいっきり体を動かしたり、
やりたいことに挑戦したり、自然や生き物と接したり…
今しかできないことをめいっぱい楽しんでほしいと思っています。
親は、老体に鞭打って、付き合っています(笑)

しおり助産院 助産師 友近