助産・鍼灸・食生活 健康への多角的アプローチ

お休みの過ごし方

投稿日:

GWも終わり、日常にもどっています。

 

 

逆に休みのほうが疲れるのは私だけではないかも…。

 

 

家にいると子どもがYouTubeばかり見てしまうので

 

 

本当にそれがいやでいやで

 

 

我が家は晴れている日は必ず公園に行くことにしています。

 

 

連休中はお友達と動物園へ。

 

 

 

私と息子は動物園のヘビーユーザーで(笑)、月3回くらい行きます。

 

 

YouTubeやパソコン等がダメなわけではないし

 

 

それができないとむしろ仕事にならなかったりするんだろうけど。

 

 

子どものころは、お友達と時間を共有したり、おもいっきり体を動かしたり、

 

 

やりたいことに挑戦したり、自然や生き物と接したり…

 

 

今しかできないことをめいっぱい楽しんでほしいと思っています。

 

 

親は、老体に鞭打って、付き合っています(笑)

 

しおり助産院 助産師 友近

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-御領ヘルスラボ

Copyright© 御領ヘルスラボ , 2026 AllRights Reserved.