助産・鍼灸・食生活 健康への多角的アプローチ

はやくも新年度

投稿日:

あっという間に4月になりました。

 

 

そして新年度…この前、お正月だったような…( ´∀` )

 

 

この4月から息子が保育所に行きます。

 

 

自宅保育をした1年8ヵ月は楽しくもあり、大変でもあり…。

 

 

パワーが有り余っている息子は、保育所で同年代の子と楽しく過ごしてくれるはずと

 

 

思っています。

 

 

 

入所祝いにオーダーメイドで作ってもらったリュック。

 

 

息子は見向きもしませんが…私はとっても気に入っています。

 

 

ということで4月からバリバリ働きます。

 

 

以前お話しした当事業所が今年始める新しいこと、

 

 

3つのうちの1つが

 

 

布ナプキンの制作・販売です。

 

 

今、いろんな おもい が  少しずつかたちになっています。

 

 

かたち になる って本当に楽しくてワクワクしますね。

 

 

なんで、布ナプキン??  は、次回書きますねぇ。

 

 

しおり助産院 助産師 友近

 

 

 

 

 

 

 

-しおり助産院

Copyright© 御領ヘルスラボ , 2024 AllRights Reserved.